atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

ありがとうございました。 岡崎市藤川町『むらさきかん』 Onde~4期生ローズウィンドウ作品展 終了しました。

こんにちは。

atelie komorebi*です。

 

先日、むらさきかんでの作品展示とワークショップ

無事に終了しました。

 

 https://www.instagram.com/p/BKVOm0zDSwq/

期間中

展示会やワークショップに足を運んでくださったみなさま

むらさきかんのスタッフのみなさま

 

ありがとうございました。

 

 

 

展示を見たよと連絡くださったかた

ワークショップで制作中の真剣な表情

通りがかって作品をご覧くださったかた

 

心があたたかくなる瞬間を

ありがとうございました。

 

これからも

Onde~4期生は

定期的に作品の展示とワークショップの開催を

予定しています。

 

こちらのブログや

atelie komorebi*のHP

atelier-komorebi.com

 

Facebook

インスタグラム

でもお知らせしていきます。

よかったら チェックしてくださいね。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

いつも一緒に作品展を作り上げてくれる

Onde~4期生のメンバー、本当にありがとう。