atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

悠紀の里 ゆき収穫祭にて ローズウィンドウ体験ワーク ありがとうございました。

10月2日(日)

悠紀の里 ゆき収穫祭での

ローズウィンドウ体験ワーク終了しました。

ありがとうございました♪

 

https://www.instagram.com/p/BLFQX9PjGtJ/

 

小さなおこさまから

おとなの方まで

たくさんの方に体験していただけました。

小さなかわいい手で作ってる姿

見てると癒しの時間で、

私も楽しかったです。

 

いろんな体験ブースがあって

にぎやかな1日でしたよ。

習字とかペイントとかいろいろ♪

 

体験してくださったみなさま

興味をもってくださったみなさま

 

悠紀の里のスタッフのみなさん

出店者のみなさん

ありがとうございました。

 

そして

4期生のみんないつもありがとう。

 

 

悠紀の里では

16日にも脱穀のイベントがあります。

 

ローズウィンドウの体験ワークもありますよ。

『なないろのクローバー』のブースです。

私は用事があり不在ですが、

Onde ~ 4期生メンバーの教え上手なふたりがお待ちしています。

ぜひ 足を運んでいただけたら

嬉しいです(^_-)-☆

 

 

atelier komorebi* HP

こちらでもイベント出店情報や

お知らせをしています。よかったらご覧くださいね。

 

atelier-komorebi.com