atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

還暦祝い

偶然にも同じ時期に 還暦祝いのお花を作らせていただきました。 二つとも 赤いバラをメインに。 上部に写真を入れられて 下部にお花をアレンジできる フレームをチョイスし 制作しました。 プリザーブドフラワーの赤バラにあわせて 渋めの花材やリボンをいれ…

自宅教室で ローズウィンドウワーク

atelier komorebi*のローズウィンドウのワークは 私の自宅教室がほとんどです。 特に決まった曜日や時間はなくて ご希望の方と予定をあわせて 自宅教室で制作していただいています。 この前は 3人の方がいらっしゃってくださいました。 おしゃべりしながら …

11月13日(金) la mimosaさんにて ローズウィンドウのワークショップありました。

11月13日(金) la mimosaさんにて ローズウィンドウのワークショップがありました。 楽しく和やかな雰囲気で制作。 ワークショップ後は la mimosaさんが用意してくださった サンドイッチを皆さんといただき 心もおなかも幸せな気分。 とてもよい一日になりま…

11月 ぬくもりの森 ギャラリー創良さんにて Onde~ローズウィンドウ展示会 融合~YUGO~ありがとうございました。

またまたお久しぶりのblog更新です。 11月13日~18日 浜松市 ぬくもりの森 ギャラリー創良さんにて 光のアート Onde~ ローズウィンドウ展示会 融合~YUGO~ 無事に終了いたしました。 クリスマスツリーもありましたよ。 素敵な場所での 本当に心に残る 素敵…

イベント&展示会などありがとうございました。

ブログの更新がずいぶんお久しぶりになってしまいました。 遅くなりましたが 9月30日のおおくじら それから 10月のぬくもりの森での 光のアートOnde~ローズウィンドウ展示会 みなさま ありがとうございました。 おおくじらでは 花雑貨&ローズウィンドウを…