atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

9月14日(水)~27日(火) 岡崎市藤川町『むらさきかん』にて Onde~4期生 ローズウィンドウ作品展

こんにちは。

atelier komorebi*です。

 

ずいぶん blogの更新が滞ってしまいましたが

少しずつ再開していきたいとおもいます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

最近は、朝晩涼しくなり

すごしやすくなって、秋が近づいてきましたね。

 

 

***展示会のお知らせです。***

 

9月14日(水)~27日(火)

岡崎市藤川町『むらさきかん』にて

Onde~4期生 ローズウィンドウ作品展を開催させていただきます。

https://www.instagram.com/p/BKVOm0zDSwq/

 

 

むらさきかんの開館時間にごらんいただけます。

むらさきかんの情報はこちら↓

岡崎市東部地域交流センター・むらさきかん

展示期間中休館日があります。(20日、26日)

(27日は正午まで。展示時間が限られます。)

 

いつもOnde~4期生の作品展は

岡崎市中島町の 悠紀の里で展示をさせていただいていますが

今回は新しい試み

藤川町のむらさきかん での開催です。

6月に悠紀の里で展示した作品や

秋らしい作品など

Onde~4期生の個性あふれる

作品たちです。

Onde~の図案の作品や

4期生4人のオリジナル作品が約20点ほど並びます。

ぜひ ご覧いただけたら 嬉しいです。

 

*************

 

また 21日(水)10時~

ローズウィンドウのワークショップも開催予定です。

9月21日(水)

受け付け時間 10時~14時半(中サイズは13時半まで)

事前予約不要 1000円~(大きさや図案によって異なります。)

むらさきかん第4活動室Aへ直接お越しください。

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

9/21開催 ローズウィンドウ ワークショップ@むらさきかん