atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

今後のイベント出店情報です。

こんにちは。

一気に夏らしく

暑くなりましたね!!!

 

空を見ると夏の雲。

ちょっぴりわくわくします。

 

前にも少し紹介しましたが、

今後の出店情報です。

 

***************************

7月25日(土)

18:00~21:00

f:id:komorebi0870:20150715120938j:plain

こうた彦左まつりの日です。

LIFE STYLE SHOP ENYAさんの駐車場にて

彦左まつりイベント開催です。

そのワンコーナー

手作り作家’Sさんコーナーにて

atelier komorebi*も出店させていただきます。

(今回は主に花雑貨をお持ちします。

ローズウィンドウも小さめのを少し持っていけるかなぁ。。。)

 

布小物 shino/rino さん

手編み小物 かや さん

革靴・革小物 土方靴修理店 さん

といっしょです。

 

パン屋さんのダーシェンカさんも

出店されるので わくわくです。

 

彦左まつりで駅前の通りがにぎやかですよ~。

よかったら遊びにいらしてくださいね♪

 

(私は途中抜ける時間があります。すみません。。)

 

 

************************

8月7日(金)8日(土)

10:00~17:00

f:id:komorebi0870:20150614220223j:plain

岡崎市大和町 

La mimosa さんでの

晩夏展 

atelier komorebi*も

委託で出品させていただきます。

こちらはローズウィンドウと

花雑貨を。

 

涼を感じる晩夏展。

かわいいカフェでの開催で参加できることが

本当にうれしいです。

 

************************

9月30日(水)

10:00~13:00

f:id:komorebi0870:20150715122133j:plain

 

幸田町民会館 あじさいホールでの

くじらや おおくじらに

atelier komorebi* も参加します。

ローズウィンドウのワークショップ

作品展示&キットの販売

花雑貨も並べる予定です。

 

2年前、私が初めて参加させていただいたイベントが

くじらやでした。(その時はお寺での開催)

そのくじらやが回を重ねるごとに大きな規模になって

今回は2月に引き続き

あじさいホールです。

ちょっとドキドキしてます。

いろんな素敵なお店や 作家さんの作品や

おいしいお菓子や フードも並ぶようです。

 

今回はどんな風になるのかな。

 

わくわくしながら 

準備はこつこつと・・・

すすめてまいりたいと思っています♪

 

 

くじらやのFacebookページはこちらです。

ja-jp.facebook.com

 

 

*******************

どのイベントも詳細などわかったら

またお知らせしていきますね。

 

お楽しみに~♪