atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

イベント&展示会などありがとうございました。

ブログの更新がずいぶんお久しぶりになってしまいました。

 

遅くなりましたが

 

9月30日のおおくじら

それから

10月のぬくもりの森での

光のアートOnde~ローズウィンドウ展示会

 

みなさま

ありがとうございました。

 

おおくじらでは

花雑貨&ローズウィンドウを一緒に

飾ってみました。

https://instagram.com/p/8UeNQ2RtWW/

あたたかい雰囲気の

和やかなイベントでした。

 

 

そしてそして

10月16日(金)~10月21日(水)

 

浜松市 ぬくもりの森 

ギャラリー 創良さんにて

https://instagram.com/p/9Ajx2NRtfl/

 

光のアート Onde~アドバイザーによる

ローズウィンドウの展示会

融合~YUGO~

 

10月の第1期

無事に終了しました。

 

たくさんの方に

Onde~のローズウィンドウを見ていただけたことと思います。

 

10月の共通テーマは

antique rose

それぞれのカラーで制作された

色とりどりのantique roseがギャラリーの正面に並び

美しく咲きました。

 

https://instagram.com/p/9BFValRtWy/

他にも

それぞれのアドバイザーオリジナルのローズウィンドウが

ギャラリーいっぱいに

たくさん並んだ本当に素敵な展示会でした。

 

 

第2期もあります。

11月13日(金)~11月18日(水)

同じ場所

浜松市 ぬくもりの森 ギャラリー創良さんにて

開催予定です。

お楽しみに♪

共通のテーマもかわりますよ。

 

それから、幼稚園の手芸クラブでの

ローズウィンドウづくりのお手伝いにも

行ってまいりました。

https://instagram.com/p/82BtVOxtef/

ワークショップのお手伝い。たくさんのローズウィンドウの花が咲きました♪

楽しい時間をありがとうございました🎵

 

*************************

 

季節はあっという間に

秋から冬へと向かっていますね。

 

ハロウィンが終わったら

次はクリスマス☆☆

 

クリスマスを彩る花雑貨やローズウィンドウも

制作していきますよ~。