atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

冬の手作り展 ありがとうございました♪

先日の la  mimosa さんでの

「冬の手作り展」終了しました。

ありがとうございました🎵

 

私も4日に遊びにいって

作家さんの

かわいい作品を眺めて癒され

いくつかお迎えしましたよ。

 

心のこもった作品が

素敵にディスプレイしてあって

 

何度も繰り返し店内を

まわってしまいました。

楽しかったです。

 

 

atelier  komorebi *の作品を

手にとってくださった方もいらっしゃって

ホントに嬉しく思います。

ありがとうございます💗

 

 

足を運んでくださったみなさま

応援してくださったみなさま

ありがとうございました🎵

 

そして

la mimosa さん

あたたかい雰囲気の素敵なカフェでの作品展に

参加させてくださって

 

ホントにありがとうございます。