atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

たくさんのローズウィンドウの花が咲きました♪

先日

小学校のお母さんたちの集まりによんでいただき

ローズウィンドウのワークをさせていただきました。

 

私にとって初の小学校でのワーク。

前日までドキドキでした。

 

ですが

みなさん、あたたかく迎えてくださって

紹介してくれたお友達もいてくれて

そんな不安は吹っ飛んでしまいました。

 

まだまだつたない教え方ですが

みなさん素敵に制作してくださいました。

ありがとうございました。

 

https://instagram.com/p/435EUwxtU_/

 

素敵なローズウィンドウの花が

咲きましたね♪

 

 

Onde~の新しい図案も加わり

図案や色を選ぶのも楽しい&迷っちゃうっていう感じで

私が初めて作った時のことを思い出しましたよ。

 

3色重なると

思い描いていたのと違ってたり

ぴったりだったり、、、と

それぞれの思いがあると思います。

 

そこが魅力で

何度も作りたくなっちゃうローズウィンドウ。

 

 

初めての方

何回か体験したことがある方

それぞれのローズウィンドウができあがりましたね。

 

どの作品もとっても素敵でした。

 

おうちのどこに飾られるのかな。

それともどなたかのプレゼントになるのかな。

みなさん、それぞれのローズウィンドウ。

楽しんでいただけたかな。

また感想を聞かせていただけたら嬉しいです。

 

私にとっては

とても素敵な時間になりました。

 

参加してくださったみなさま

 

小学校の担当の先生

紹介してくれたお友達

お手伝いしてくれたお友達

 

みなさん本当にありがとうございました。