atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

夏色ママン・マルシェありがとうございました♪

https://instagram.com/p/4noV7HRtUt/

7月3日4日 夏色ママン・マルシェ

光のアート Onde~で出店いたしました。

 

私の担当日は 4日(土)。

雨の1日でしたが

 

お足元の悪い中

たくさんの方が足を運んでくださいました。

本当にありがとうございました。

 

そして

ローズウィンドウを体験してくださったみなさま

素敵な笑顔をありがとうございました。

完成した時のキラキラの笑顔が印象的でしたよ。

自分で制作すると

愛着がわきますよね。

私のつたない説明でも

上手に作ってくださって

嬉しかったです。

ありがとうございました♪

 

 

会いに来てくれたお友達

主催者様

おとなりのブースの方々

一緒にブースを担当したOnde~の仲間

関わってくださった

たくさんのみなさまに感謝でいっぱいです。

 

https://instagram.com/p/4seRH8xtbl/

色とりどりのローズウィンドウ。

並びきれないほどいっぱい。

 

いろんな作品があって

私もとっても刺激をうけました~♪

新しい柄、考えます♪