atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日(土) LIFE STYLE SHOP ENYA さん駐車場にての 彦左まつりイベント出店 無事に終了しました。 ありがとうございました。 夕方から夜の出店は、はじめてで どんな感じかなぁって思ってましたが とってもにぎやかで楽しい時間となりました。 布小物 s…

展示会でみつけた・・・個性

今まで、少しずつ紹介してきました Onde~ 4期生合同 第2回ローズウィンドウコレクション ~Milky Way~ 今回で最終回です。 テーマ以外にも Onde~の図案のローズウィンドウ。 オリジナルの図案のローズウィンドウ。 小さいサイズのローズウィンドウ など…

今後のイベント出店情報です。

こんにちは。 一気に夏らしく 暑くなりましたね!!! 空を見ると夏の雲。 ちょっぴりわくわくします。 前にも少し紹介しましたが、 今後の出店情報です。 *************************** 7月25日(土) 18:00~21:00 こうた彦左…

それぞれの・・・花火

先月の悠紀の里での展示会 4期生合同 ローズウィンドウコレクション ~Milky Way~ では、4人が同じテーマの作品を それぞれの個性をいかし、制作していました。 こちらのテーマは “夏のイメージから 花火” 光をとおしてない写真と 光をとおした写真を 並…

たくさんのローズウィンドウの花が咲きました♪

先日 小学校のお母さんたちの集まりによんでいただき ローズウィンドウのワークをさせていただきました。 私にとって初の小学校でのワーク。 前日までドキドキでした。 ですが みなさん、あたたかく迎えてくださって 紹介してくれたお友達もいてくれて そん…

それぞれの・・・夏&梅雨

悠紀の里での 4期生合同 ローズウィンドウコレクション ~Milky Way~ では、4人が同じテーマの作品を それぞれの個性をいかし、制作していました。 こちらのテーマは “梅雨から夏のイメージ” 右上・「rainy day 」atelier komorebi* 山本 右下・「Kau wel…

夏色ママン・マルシェありがとうございました♪

7月3日4日 夏色ママン・マルシェ 光のアート Onde~で出店いたしました。 私の担当日は 4日(土)。 雨の1日でしたが お足元の悪い中 たくさんの方が足を運んでくださいました。 本当にありがとうございました。 そして ローズウィンドウを体験してくださっ…

それぞれの・・・星

悠紀の里での 4期生合同 ローズウィンドウコレクション ~Milky Way~ では、4人が同じテーマの作品を それぞれの個性をいかし、制作していました。 こちらのテーマは “星” 右上・「星のロンド(輪舞曲)」Lapis★Lazuli~瑠璃の星~ 早川 右下・「origin・・・…