atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

自宅教室で ローズウィンドウワーク

 

atelier komorebi*のローズウィンドウのワークは

私の自宅教室がほとんどです。

 

特に決まった曜日や時間はなくて

 

ご希望の方と予定をあわせて

自宅教室で制作していただいています。

 

この前は

3人の方がいらっしゃってくださいました。

 

 

f:id:komorebi0870:20151127200259j:plain

 

おしゃべりしながら

わいわい制作。

カットも上手でみなさんサクサクと

作業を進めてくださいました♪

 

Onde~の定番

色の重なりがとてもきれいな

“つながり”

 

クリスマスっぽくなるかなとかんがえた柄

”星降る夜に“

ポインセチア

も制作していただけました。

 

制作していただいたポインセチア

写真がないので

私が制作したものを載せてます。

 

 

 

制作後は 素敵なカフェで一緒にランチ

私は すいとんを注文。

野菜がいっぱいで 野菜好きな私には

本当にご嬉しいメニューでしたよ。

 

心もおなかも満たされて

素敵な時間をすごしました。

 

 

参加くださいましたみなさま

ありがとうございました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おまけ♪

 

クリスマスにぴったりのローズウィンドウ

 

https://instagram.com/p/-OY6ZPxtXe/

Onde ~のMoire をクリスマスっぽい色合いで制作♪

 

ローズウィンドウをたててるスタンドは

un doux ciel さんが作ってくださいました。

このワイヤースタンド、場所をとらず

ローズウィンドウを飾れる優れものです🎵

 

 

un doux cielさんのホームページはこちら↓↓

 

www.un-doux-ciel.com