atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

今日からローズウィンドウコレクション第2期はじまりました。

6月10日~ 岡崎市中島町

悠紀の里で開催中の

光のアート Onde~ 4期生合同

第2回ローズウィンドウコレクション

Milky Way

今日から第2期が始まりました。

 

f:id:komorebi0870:20150617183627j:plain

あじさいの作品

卓上に展示してありますよ。

色でイメージがかわりますね。

きれいです。

 

 *****

 

昨日までの第1期の展示に

足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

f:id:komorebi0870:20150614215402j:plain

この写真のどこかに

同じ図案のローズウィンドウが並んでいます。

 

 

 4期生4人の

アンティークローズです。

https://instagram.com/p/4A6BZoxtUd/

 

どれが誰の作品でしょう?

アンティークローズのみ名前が入っていませんので

ご覧くださった

みなさまの想像におまかせしています。

 

最終日に画像とともに作者を紹介しますね。

お楽しみに~♪

 

アンティークローズ以外の壁側の作品は

名前が入っています。

参考になるかな。。。

参考にしてみてくださいね。

 

*****

 

第2期は作品を少し入れ替え

作品数も少し増えましたよ。

 

https://instagram.com/p/3_3Cc0RtYa/

 

第1期の私のあじさいは

グリーン系でした。

今日からの第2期では、何色になっているでしょうか?

 

個人的には 第2期の色合いが

気に入っています。

でも、いつもの私カラーではないのです・よ・・(笑)

 

窓側にもいくつかローズウィンドウを

展示してあります。

 

光をとおすと色が浮かび上がって

本当にきれいで

癒されますよ~。

ゆらゆら揺れているローズウィンドウ

きれいですよ。私はつるしてユラユラ飾るのが好きです。

 

f:id:komorebi0870:20150617183346j:plain

この写真の中にも新作が!!!

夏らしくとっても素敵な作品ですよ。

 

 

第2期は

6月23日(火)10時30分までとなっています。

 悠紀の里の休館日が月曜日ですので

 

ゆっくりご覧いただくには

日曜日までがおすすめです。

 

悠紀の里は

月曜日休館日

開館時間は9時~21時までとなっています。

入場無料です。

 

よろしくお願いします。