atelier komorebi* diary

atelier komorebi* ~花雑貨&ローズウィンドウ&カレイドフレーム制作の日々~

悠紀の里 ローズウィンドウ ワークショップ ありがとうございました。

岡崎市中島町 

悠紀の里での

 

 

f:id:komorebi0870:20150612160826j:plain

 

Onde~4期生合同

ローズウィンドウコレクション

Milky Way

が 10日(水)からはじまり

今日12日(金)は

ローズウィンドウのワークショップを

開催いたしました。

 

参加者のみなさんの

一生懸命な姿に

初めてローズウィンドウにふれた時の

緊張感やわくわく感を

思い出し、とても新鮮な気持ちになりました。

 

お子様連れのお母さんもいらっしゃって

違う場所でローズウィンドウを見たよって

言ってくださった方もいらっしゃって

みなさんにこやかに

時に真剣な表情で制作されていました。

ありがとうございました♪

 

f:id:komorebi0870:20150612161718j:plain

 

本日は

Lapis★Lazuli~瑠璃の星~ 早川

un doux ciel ~優しい空~ 安藤

Lino♥永遠に~ 加藤

atelier  komorebi*  山本

 

の4期生4人で力をあわせて

イデアを持ち寄り

皆さんに満足していただけるように

がんばりました♪

 

たのしい時間

ありがとうございました。

 

第3回の展示会の予定もあり、その時もワークショップしますよ。

お楽しみに~。